Ai Kawashima Live Journey 2010 in 東京国際フォーラム

Posted at 10/08/20 Comment(0)» Trackback(0)»

初めて川嶋あいさんのライブを観に行きました。

とっても感動しました。
2時間30分近いステージで、思っていた以上にボリュームもあり、癒され、励まされ、元気がもらえた、そんな時間でした。

聴きたかった「旅立ちの日に…」「大好きだよ」がなかったのが残念でしたが、ラストの曲とか、ホント、ジーンときて、涙ぐんでしまいました(^^;;

今回、たまたま行くことになったのですが、ホント、素敵な時間が過ごせてとっても良かったです(/^^)/

"Ai Kawashima Live Journey 2010 in 東京国際フォーラム"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Ai Kawashima Live Journey 2010 in 東京国際フォーラム"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門