ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 10/04/25 Comment(0)» Trackback(0)»

今シーズン初観戦となる、東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府の試合を味の素スタジアムで観てきました。

前半は終始、ヴァンフォーレ甲府ペース。
それでも無失点でしのいで、0-0で前半終了。

後半になっても、ヴァンフォーレ甲府ペースで、後半11分にヴェルディ失点。
その後、ヴェルディも調子を出してきて、高木善朗選手、俊幸選手と交代して出てきたところからヴェルディの攻撃シーンも目立ち、35分には俊幸選手が相手PKエリア内で倒されPKゲット♪
それを俊幸選手自ら決めて、J公式戦初ゴールをあげました(/^^)/

その後もヴェルディ、押していていいシーンもあったのですが、後半ロスタイムにまさかの失点…。
結局、1-2でヴェルディが負けてしまいました。

今季8節目にして初観戦だったのですが、勝てずに残念でした。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門