アコステ vol.346

Posted at 10/01/20 Comment(0)» Trackback(0)»

今年初めての町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

3曲唄わせてもらえたのですが、自分自身のテンションと、その後に控えているいそっちの唄が聴きたかったという理由で、1曲だけ(ギリギリまで2曲唄おうか悩んでいましたがf(-_-;))唄ってきました。

今年初の唄った曲は、

1.きっと、いいことあるよ

昨年末に参加したときにも唄いましたが、2010年もいいことがありますように、という思いを込めて唄ってきました♪

"アコステ vol.346"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.346"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門