アコステ vol.343

Posted at 09/12/30 Comment(0)» Trackback(0)»

毎度のことながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

2009年最後のアコステ
唄って来たのは3曲。


1.それでも僕は君が好き
2.僕のすべて
3.きっと、いいことあるよ


2009年最後のライブってことで、ボク自身、一番大好きな楽曲「それでも僕は君が好き」を最初に唄いました。

2曲目には、秋からクリスマスにかけた季節をイメージした楽曲「僕のすべて」を唄いました。11月にアコステに参加出来なかったので、唄い損ねていたんですけれど、年明けていないから、まぁ、いいよね(^^;;

最後に唄ったのは、このサイトのタイトル曲でもある「きっと、いいことあるよ」。
来年もまたいいことがありますようにという願いを込めて唄いました。


今年最後のライブ。
年々、音楽活動が萎んできてますが、とりあえずボクは元気にしていますf(-_-;)

来年もまたよろしくお願いします。
それでは良い年を!!

"アコステ vol.343"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.343"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門