ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/12/05 Comment(0)» Trackback(0)»

2009年のJリーグ最終節、東京ヴェルディ対コンサドーレ札幌の試合を味の素スタジアムに観に行きました。


前半17分に井上選手、24分には永里選手がゴールを決め、ヴェルディが2点先制。

そこまでは良かったのですが、後半になって、22分、ロスタイムとどちらもコーナーキックから失点し、2-2の引き分け。

結局、札幌に勝てぬまま、今シーズンを終了しました。

それよりも、今季で退団が決まった、一番大好きなサッカー選手、ゴールキーパーの高木義成選手。
ホントはピッチに立っている姿を観たかったけど…。それでも最後の最後まで、試合終了後の挨拶の時まで笑顔でいてくれて、あらためて凄いなって思いました。
義成選手、ありがとー。いつまでも応援しているからね!!

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門