アコステ vol.334

Posted at 09/10/21 Comment(0)» Trackback(0)»

毎度のことながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

唄ってきた曲は全部で3曲。

1.それでも僕は君が好き
2.ハーモニー
3.未完成

「ハーモニー」が無性に唄いたくなって、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加しました。

過去の記事を見ると、毎年10月の「アコステ」には一応最低1回は参加出来ているんですよね(^^;;

次に行けるのは…いつになることやら。秋のうちにもう一度は行きたいなとは思っているのですがf(-_-;)

"アコステ vol.334"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.334"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門