ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/08/09 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムで、東京ヴェルディ対コンサドーレ札幌の試合を観てきました。

日本代表の岡田監督も訪れていたこの試合。
大黒選手を始め、ヴェルディの選手の良いところを見せて欲しかったのですが…。

終始情けない内容でした(涙)。

試合が動いたのは前半25分。
札幌のキリノ選手のヘディングシュートが決まり、先制される。

後半になっても、ヴェルディのミスをついたキリノ選手がまた決めて、0-2に…。

途中出場の永里選手が後半24分に1点を返したけれど、結局、1-2でヴェルディが負け、2連敗に…。

前半よりも後半の開始のころ、岡田監督を意識したのか、河野選手の動きがアグレッシブになって目立っていたけれど、どうも全体的に中盤から最後のパスが出ないというか出せないというか出す気がないのか…。
フィニッシュまで持っていけないから、FWも仕事ができなくってもどかしい試合でしたf(-_-;)

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門