ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/08/02 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムに、東京ヴェルディ対FC岐阜の試合を観てきました。

前半6分に大黒選手、同じく前半32分には晃誠選手のゴールが決まり、2-0で前半終了。

後半になっても21分にレアンドロ選手がゴールを決めて、結果としては3-0の勝利、だったのですが…。

富澤選手がイエロー2枚で退場、だとか、審判のジャッジの内容とか、岐阜選手の倒れ方とか…。
右サイドでの河野選手がいまいち消極的に見えたこととか…。

ところどころ後味の悪い内容だったかな、と思いました。

まぁ、2連敗中だったので、とりあえず勝てたのは良かったですけど(^^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門