ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/07/22 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムに、東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府の試合を観てきました。

現時点で、ヴェルディが5位、甲府が4位で、勝ち点4差。
勝って、差を縮めたいところですが…。

前半はともに得点がないまま終了。

後半になって、後半11分。
大黒選手のパスミスからボールを奪われ、それを甲府が繋げて最後のスルーパスにマラニョン選手がゴールを決めて、甲府に先制されました。

が、30分には。
大黒選手が、失点のミスの起点になってしまったことを帳消しするかのようなヘディングシュートを決めて、同点に♪

あと1点、あと1点が欲しかったのですが…。

その1点が入ったのは後半終了間際、甲府でした…(涙)。

結局、1-2で負けてしまいました。
ここのところ負けなしのヴェルディで調子も良かったはずなのに残念でした。


ちなみに今日から発売されたヴェルドッグ。
イベントで買うと飯田選手と鈴木選手と握手ができるということで、並んで購入♪
ラス2で無事ゲットし、両選手と握手も出来ました(/^^)/
しかも、あまり期待せず食べたヴェルドッグ、とっても美味しかったです♪

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門