アコステ vol.312

Posted at 09/05/13 Comment(2)» Trackback(0)»

1ヶ月ぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

今日、唄った曲は…

1.ANSWER
2.旅人

の2曲。

今朝から「ANSWER」の出だしが頭の中流れまくっていたので、唄いたくなって唄ってきました(^^;;

ここのところ、コンスタントに1月おきに参加出来ている!?
てことは、また来月…参加出来るのかな!?

"アコステ vol.312"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.312"へのコメント

CommentData » Posted by mitsu at 09/06/01

やっと色々と落ち着いてきて音楽にも力が入れられるようになってきたよ~
というわけで6月からはアコステにもちょろちょろ行くつもり。

会えたらいいな~★

CommentData » Posted by kit at 09/07/05

レスが遅くなってすみません(汗)。
6月、ちと修羅場ってたので、完全に放置状態でしたf(-_-;)

アコステ、行けてる?
ボクの方は…7月に1回、行けたらいいな…とは思っているんだけど、果たしてどうかな…ってところです。
今週は間違えなく行けないし…。

"アコステ vol.312"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門