ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/05/17 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムに、東京ヴェルディ対アビスパ福岡の試合を観に行ってきました。

先週末から風邪をひいて、扁桃腺がめちゃ腫れていて、体調がいまいちだったのですが、観に行ってしまいましたf(-_-;)

にもかかわらず、内容は0-0のスコアレスドロー。
チャンスがあったけれど決めきれない、そんな試合でした。

負けなかったのは良かったけれど、勝てた試合だと思うと、勝ち点3が取れなかったのは今後に響きそうな気がします。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門