久しぶりだね〜その2〜

Posted at 09/05/03 Comment(0)» Trackback(0)»

一年ぶりに幼なじみの友人と逢った。
最後に逢ったのが昨年のゴールデンウィークだったので、ちょうど1年ぶりだ。

気づいたらいつのまにか車を買い替えていたようでびっくり。
ボクはとっくに車を手放したのに、キミはこれで何台目だっけ!?

久しぶりのドライブ。久しぶりの助手席。
最近、あまり車で出かけることもないし、助手席に座る機会も少ないので、なんだか新鮮。
でも、あれから1年経っているっていう気がしないんだよ。

つい、そう、ついこの間のような気がして…。

いつものように、CD屋やゲーム屋を廻って。
いつものように、お昼と夕飯を食べて。
いつものように、喫茶店でお茶をして。

相も変わらず、何も変わらず。

あっという間に暗くなり、あっという間に一日が過ぎた。

また逢えるのは、また来年のゴールデンウィークなのだろうか。

"久しぶりだね〜その2〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりだね〜その2〜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門