久しぶりだね〜その1〜

Posted at 09/05/02 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに2人の友人に逢った。1年半ぶりだ。

最後に逢ったのは一昨年の夏。
渋谷の豆腐料理屋で夕飯を共にしたのが最後だったね。

今日は錦糸町。
この街に来たのも、ライブを観にきた時が最後だったから…7年ぶりくらいかな?

月日が流れるのが早くって。
変わっていくこと、変わらずにいること。

懐かしさとともにこみあげるもの。

一年半前と変わったのは、ひとつ、新しい命が増えたこと。
お昼を友にして、またそれぞれの帰路についたけど

また近い未来で逢える日が来るのを楽しみにしているね。

"久しぶりだね〜その1〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりだね〜その1〜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門