アコステ vol.308

Posted at 09/04/08 Comment(2)» Trackback(0)»

今回は、一ヶ月ぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

今日、唄った曲は3曲。

1.君は君らしくあれ
2.もしも
3.旅人

人の集まりが悪く、とはいえ、あまり時間に余裕もなかったので、ひっそりとスタートさせてもらいました(^^;;

ASKAさまのライブ直後だったから、なのかもしれませんが、唄う気満々で挑み、前回よりも、個人的には声が出ていて満足(/^^)/

久しぶりにいそっちの唄も聴けて幸せ♪

"アコステ vol.308"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.308"へのコメント

CommentData » Posted by mitsu at 09/04/09

あらら~
なかなかタイミングが合わないなぁ(^^;

そういえば早い時間帯だと3曲やれるんだっけ~

そのうち会えると信じてのんびり行くなり(^^)

CommentData » Posted by kit at 09/04/15

お互い、唄い続けていれば、また逢える、そんな気がしたり(^^;;

"アコステ vol.308"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門