ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/04/29 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、東京ヴェルディ対ロアッソ熊本の試合を観てきました。

先制はヴェルディ。
前半29分に大黒選手がゴールを決めて、幸先のいいスタート。
で、その2分後、大黒選手のポストプレーから、走り込んできた柴崎晃誠選手が押し込み追加点♪

2-0でいい感じだと思いきや、前半38分に熊本に今シーズンより移籍した元日本代表の藤田選手にヘディングを決められ2-1。

後半になって、完全に熊本ペース。

後半5分、8分、20分と、ゴールを決められてしまい、終わってみると2-4の完敗(涙)。

唯一よかったことは、メール抽選会で「本日のフェアプレーフラッグ」が当たったこと(/^^)/
メンバー全選手のサイン入りフェアプレーフラッグ♪
でも、どうせなら、試合に勝った日のフェアプレーフラッグの方がありがたみがあったんですけどね(^^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門