ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/04/15 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムに、東京ヴェルディ対サガン鳥栖の試合を観てきました。

開始早々、いきなり菅原選手がレッドカードで一発退場(汗)。
キックオフのヴェルディボール、後ろへのパスに鳥栖の選手が詰め寄って、バックラインの裏へ飛び出そうとしたところ、引っ張ったとの判定で、ファウルを取られたのですが…。

90分間、一人少ない状態で闘わなくてはならないという非常事態に陥ったわけですが、前半12分、大黒選手→林選手→柴崎晃誠選手とつないでゴール♪
先制点を良い時間に取りました(/^^)/

一人少ないせいもあって、ずーっと守備する時間帯ばかりでしたが、後半になって、29分、右サイドを晃誠選手が林選手へのクロスパス。それを見事ヘディングで押し込んで追加点♪

なんと、2-0でヴェルディが勝利しました(/^^)/

初めてスタメン起用された林選手。後半15分過ぎ位からスタミナも精度も落ちていて、見ていてかなりバテバテでしたけど、1ゴール1アシストの活躍でした♪
晃誠選手も1ゴール1アシストってことで、見事でした♪

なんだか久しぶりに2点も決めた試合を観た気がします。
そして、ファインセーブ連発のGK土肥選手も良かったです♪

次のホームは、29日の熊本戦。
これも観に行く予定です。また勝って欲しいなー。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門