ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/04/05 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、東京ヴェルディ対ベカルタ仙台の試合を観てきました。

序盤から仙台ペース…だったけど、先取点はヴェルディでした♪

前半33分に、フリーキックから大黒選手が合わせてゴール(/^^)/

1-0で前半が終わるのかと思いきや…後半にとうとう仙台にゴールを決められてしまいました(;_;)


で、後半。

出だしはヴェルディペースかと思ったのもつかの間、勝ち越しゴールは後半19分、仙台に…。
そして32分にはだめ押しを決められ、結局、1-3でヴェルディが負けてしまいました(涙)。


今回は、わざわざ当日券を買ってまで観に行ったというのに…(泣)。
不甲斐ない試合でしたね。
てか、昨シーズン終盤以降、1試合に2点以上取れない情けないチームになっちゃってますね…。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門