アコステ vol.304

Posted at 09/03/11 Comment(3)» Trackback(0)»

毎度のことながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

今年になって初の参加になるアコステ
結局、300回記念には参加出来ず、304回目になっちゃいましたねf(-_-;)


今日歌った曲は、

1.それでも僕は君が好き
2.旅人

の2曲。

どれも今年初めて唄いました。
ちと歌詞がぶっとび気味で消化不良です…。
唄い続けていないと、いざ唄おうとしてもダメですね(汗)。

さて、次に参加出来るのはいつになることやらf(-_-;)
でも来月にはASKAさまのライブを観るから、感化されてすぐ唄いたくなるような気もしますが(^^;;

"アコステ vol.304"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.304"へのコメント

CommentData » Posted by mitsu at 09/03/28

めっさ久しぶりの書き込み~っていうかブログになってからは初かも!?w
しかもちょい古い記事に書くって辺りが、、、(^_^;

あとでメールもするけど予定通りアコステ行ってきたよ~★
相変わらずの温かい空間で楽しかった!!

kitさんの「旅人」、、、しばらく聴いてないのに覚えてる(^ω^)
また生で聴きたいな~
リクエストが可能なら「ドルフィン・アイ」も!!w

そういえばkitさんとはあそこで対バンしたことはないんだったなぁと思ったんで(一応同じ日には出たけどw)そのうちひょろっと対バンできたら嬉しいところ(^ω^)

むしろライブバーとかでイベントでもやろうかと思ってるんで、、、また連絡するよん★

とりあえず携帯にここのブログ入れてみたんでちょろちょろ見るかもw

CommentData » Posted by mitsu at 09/03/28

追伸~

おととしの夏に通常のライブもやってたんだね~
見に行きたかったぁ、、、けど、当時オイラが行ける状態だったかは謎だが(^_^;

今の住まいなら町田は行きやすいぞい!!w

CommentData » Posted by kit at 09/04/08

カキコありがと〜。
そして、レスが遅くなってごめーん。

今日、アコステに行ける余裕ができたので、参加してきました☆
ちなみに、来週は絶対に予定があって行けないんですけどね(^^;;

「ドルフィン」、夏に唄えたら…久しぶりに唄いたいかも♪

"アコステ vol.304"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門