ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 09/03/15 Comment(0)» Trackback(0)»

2009年のシーズン、ホーム開幕戦となる東京ヴェルディ対セレッソ大阪の試合を味の素スタジアムまで観に行ってきました。

先制したのは前半23分。セレッソ大阪の乾選手のクロスに反応した香川選手がゴール。

その5分後にはヴェルディの河野選手がゴールを決め、1-1の同点に。

しかし、後半22分、セレッソ大阪のフリーキックのチャンスからゴールを奪われ、1-2に。

結局そのまま追いつくことも出来ず、ヴェルディが負けてしまいました(涙)。

ホーム開幕戦だったというのに、残念な結果…。
J2に落ちたせいなのか、キックオフ前のイベントも去年に比べて縮小されたような気もするし、すこし盛り上がりに欠けていたような…。
でも、結構、観客もいたので(入場者数9,378人でした)、サポーターから見放されないような試合を今後期待したいですね。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門