あなたが泣くことはない / ASKA

Posted at 09/02/28 Comment(0)» Trackback(0)»

2009年2月25日に発売された ASKA さまのソロシングル「あなたが泣くことはない」を聞きました。

前作の「UNI-VERSE」の方が良かったかも。
いまいち今回の新曲は気に入らない…かな。
ASKA さんのシングルを聴いてそんなふうに思ったのは初めてかも。

4月の大宮ソニックのライブに行く予定だけど、「早く生で聴きたい♪」とまで思えないのはなぜなんだろう…。

"あなたが泣くことはない / ASKA"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あなたが泣くことはない / ASKA"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門