東京ヴェルディ ファン感謝デー2009

Posted at 09/02/01 Comment(0)» Trackback(0)»

昨年に続き、今年も「東京ヴェルディ ファン感謝デー」に行ってきました。

高木監督の挨拶、背番号&新ユニフォームの発表の後、トークショーやゲームアトラクションなど、去年と同じような展開。
その後、サイン会&写真撮影会になったのですが、今回、サインしてもらいたいものも持ってきていないし、カメラも持っていなかったので、ここで帰ってきてしまいました。

気になっていた大黒選手の背番号は9番。
背番号10は誰が付けるのかと思ったら、レアンドロ選手。
そして、河野選手が7番と、結構、驚きでした(^^;;

今日はJリーグ新人研修があったため、ユース上がりの若手選手たちがいなかったのが残念。
どんな選手たちなのか観たかったのに。

あまり義成選手のトークがなかった分、少し去年よりつまらなかったかも(汗)。

来月から始まる新シーズン。
J1復帰に向けて、頑張って欲しいですねー。

"東京ヴェルディ ファン感謝デー2009"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東京ヴェルディ ファン感謝デー2009"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門