アコステ vol.294

Posted at 08/12/10 Comment(0)» Trackback(0)»

毎度のことながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

今年、3回目にして最後の参加になるアコステ
アコステ自体、年内は来週17日で最後。年明けは7日からとのこと)

今日歌った曲は、

1.君は君らしくあれ
2.未完成
3.君しかいない

の3曲。

どれも今年初めて(って、もう今年も終わりだというのにf(-_-;))唄いました。
さすがに、普段唄っていないのが祟って、声が思うように出ませんでした…。

今回が294回目のアコステ
年明け早々には300回目を達成するんですね。
メモリアルな回には参加出来るといいのですが、次に参加出来るのはいつになることやらf(-_-;)

"アコステ vol.294"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.294"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門