ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/12/06 Comment(0)» Trackback(0)»

Jリーグ最終節、東京ヴェルディ対川崎フロンターレの試合を味の素スタジアムに観に行ってきました。

もう負けられない闘い…のはずだったのに…。

前半26分、福西選手が寺田選手にひじ打ちをし(たらしく)、レッドカードで一発退場。
なんとか前半はしのいだものの、後半19分、川崎のレナチィーニョ選手に決められてしまい、0-1。
ロスタイムには憲剛選手にだめ押しのミドルシュートを決められてしまい、結局、0-2で負け、千葉が勝ったものだから、ヴェルディがJ2降格が決まってしまいました。

せっかく、J1にあがって来れたのにね、また逆戻り。
選手も大量解雇だというし、これからのヴェルディ、どうなることやら;;
ちと、今日はショックで呆然としています(T_T)

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門