ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/11/29 Comment(0)» Trackback(0)»

Jリーグも残り2節。
日産スタジアムにて、横浜F・マリノス対東京ヴェルディの試合を観てきました。

前半は0-0の同点。

そして後半。
13分にマリノスのディフェンダーの松田選手がドリブルで切り込んで放ったシュートがヴェルディゴールに突き刺さり、先制されました。

そして、ロスタイム。
途中交代で入ったマリノスの長谷川選手に追加点を決められてしまい、2-0でマリノスの勝利。

…ヴェルディは負けてしまいました(;_;)

千葉も負け、磐田も負け、来週の最終節に降格決定は持ち越されたけれど…。
これはやばいです。今度の相手はフロンターレです。
今回、神戸相手に4-0で勝っているフロンターレです。
ホームとはいえ、ディエゴ選手もいない、そんなヴェルディがはたしてフロンターレ相手に勝てるのでしょうか!?

12月6日も味スタに行ってきますー。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門