ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、Jリーグ32節、東京ヴェルディ対コンサドーレ札幌の試合を観てきました。

前半27分、ヴェルディのペナルティーエリア内で札幌のダビィ選手を倒してしまい、PKを与えてしまいました。
それをダビィ選手自ら決めて、0-1。

でも、前半41分には大黒選手のゴールが決まって、ヴェルディが同点に追いつきました。

が、しかし。
後半になって、得点は動かず、結局1-1の引き分け…。
終了間際に柴崎選手のシュートがポストに直撃するとか、惜しいシーンはあるにはあったけれど、決めきれず、しかも、両チーム合わせてイエローカードが10枚出たという、かなり激しい試合でした。

…残り2節。
J1残留がかなり危なくなってきちゃいましたね…。次の29日はアウェーでマリノス戦です(^^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門