ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/08/27 Comment(0)» Trackback(0)»

国立競技場にて、東京ヴェルディ対浦和レッズの試合を観てきました。

前半は、ヴェルディの左サイドから攻められるシーンもあったものの、なんとなくヴェルディペース。
でも0-0のまま後半へ。

で、後半4分。
飯尾選手→大黒選手→ディエゴ選手と細かく繋いで、最後はディエゴ選手がゴールを決めて、先制(/^^)/

ですが、追加点を取ることができぬままロスタイムへ。
後半残り5分くらいから、レッズの猛攻にあい、しのいでいたけれど、そのロスタイムに阿部選手のヘディングシュートが決まってしまい、結局、同点で試合が終わりました。

東京ダービーはロスタイムで勝ち越し点をあげられてハッピーでしたが、今回は、ロスタイムに同点に追いつかれるとは…。ロスタイム、おそるべし、ですねf(-_-;)

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門