ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/08/09 Comment(0)» Trackback(0)»

すっかりヴェルディサポーターブログと化していますが…。
味の素スタジアムにて、東京ヴェルディ対アルビレックス新潟の試合を観てきました。

今日の試合の2トップは当たってましたね。

飯尾選手と平本選手。

飯尾選手は、7/20の柏戦で100試合出場、そして平本選手はこの試合で150試合達成というメモリアルな試合。
そんな試合で、前半9分、20分と飯尾選手がゴール。
同じく前半、40分には平本選手の技ありゴール♪

後半17分にも福西選手がこぼれ球を押し込んで、結局、4-0でヴェルディが勝ちました(/^^)/

フッキ選手が突然いなくなり、大黒選手も今日は怪我で出られないと、FWに不安があったのに、生え抜きの二人が仲良く決めて、快勝は見事でしたね♪

そして、後半37分に福西選手が2枚目のイエローで退場になっちゃって、1人少ない状況になったけど、無失点で終われたのも良かったです♪

次はアウェーになるけれど、国立の東京ダービーを観に行く予定です(^^;;
FC東京に勝てていないので、ここで勝ちたいですね☆

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門