ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/07/12 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、東京ヴェルディ対京都サンガF.C.戦を見てきました。

前半30分に京都の柳沢選手のカウンターからのシュートで先制されると、その後、点を取ることも取られることもなく0-1でヴェルディが負けてしまいました(ToT)

審判のジャッジに納得のいかないシーンが多々あり。

途中、移籍後初の出場となった大黒選手が交代で入り、流れが良くなったけれど…。
もう少し、もう少し早く交代させるべきでは!?

フッキ選手のマークもキツかったし、そのマークを分散させる意味でも、大黒選手の交代は良かったんですけれど…。

あ〜あ、ホーム連勝中だっただけに残念;;
次のホームは20日の柏戦。
柏も連勝止まったみたいだし、今度は勝って欲しいです。

あ、でも、その前にアウェーのレッズ戦。
果たして、レッズ相手にどう戦うのか。それも楽しみです(^-^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門