ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/05/25 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、ナビスコカップ予選、FC東京対東京ヴェルディの試合を観に行きました。

今回の東京ダービーは、FC東京側のホーム。
なので、初めてアウェー席でヴェルディの応援をしました(^^;;
ちょっと新鮮だったかも。

で、結果は…。
開始2分に先制され、前半は0-1。
で、後半に入ってもゴールを割ることが出来ず、
結局、0-3でヴェルディが負けてしまいました(ToT)

FC東京とは相性悪いんですかね…。
ナビスコカップ自体も成績がいまいちだし。

次は国立でFC東京と対戦します。
次こそは勝って欲しいのですが…f(-_-;)

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門