ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/05/18 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムにて、東京ヴェルディ対清水エスパルスの試合を観てきました。

この日は、調布市国領町にて、発見された不発弾処理が行われ、キックオフ時間も当初16時からだったのが、18時に変更されて行われました。

実際、不発弾処理は順調に、起爆装置の信管除去作業が36分で終了し、正午前には電車も走り出していたようで、何事もなく良かったけれど。
ただ、16時過ぎに、京王線で人身事故があって、一時動かなくなっていたのが、ちと困りもの(^^;;

なんとか試合開始前にはたどりついて、観戦することができましたが。

試合の内容はというと、前半29分にはエスパルスのオウンゴールにより先制♪
その後、43分にはフッキ選手のゴールで2-0。

後半になっても、開始4分でレアンドロ選手が綺麗にシュートを決めて、3点目。
そして、30分にはフッキ選手のだめ押しで4点目をゲット、と、今季初の4得点を挙げて、良い感じ♪

後半40分には1点返されたのがちと残念でしたが、結果4-1でヴェルディが勝てて良かったです(/^^)/

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門