ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/04/26 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムで、東京ヴェルディvs名古屋グランパスの試合を観てきました。

前半はどちらも決め手のないまま、0-0で折り返し。

ですが、後半になって9分、ヴェルディのディエゴ選手が左足でシュートを決め、先制。
そして、27分には途中交代出場の17歳河野選手がフリーキックからのクロスを頭で合わせて2点目♪

2-0でヴェルディが勝ちました(/^^)/
6連勝中の絶好調のグランパス相手に、まさか無失点で勝てるとは思ってもいなかったので嬉しかったです(^^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門