ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 08/03/17 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日、味の素スタジアムで東京ヴェルディ対鹿島アントラーズの試合を観てきました。

今年J1に昇格したヴェルディ。
前節川崎フロンターレ戦では後半終了間際に追いついて1-1の引き分けでしたが、今回はホーム初戦。
なんとか勝って欲しかったのですが、結果、0-2で負けてしまいました(涙)。

ディエゴ選手の惜しいシュートとか、良いシーンも結構あったんですけどね〜。
AFC疲れのアントラーズに先取点でも取れていれば、ヴェルディにも勝機があったかもしれませんが、結局、完封負け(;o;)

J1復帰初勝利はいつになることやら。

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門