アコステ vol.256

Posted at 08/02/27 Comment(0)» Trackback(0)»

毎度のことながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている「アコステ」に参加してきました。

前回参加したのが去年の10/31だから…実に4ヶ月ぶりのアコステ参加になりました(汗)。

今回唄ったのは「ANSWER」と「きっと、いいことあるよ」。
「ANSWER」は前回も唄ったんですね〜。過去ログ見て思い出しました(爆)。
「きっと、いいことあるよ」は一応今年初ステージだったので、”今年もいいことありますように!”という願いを込めて唄いました♪

さて、次はいつ参加出来ることになるやら…。

ちなみに、3月の「アコステ」は5日と12日のみで、後半2週は他のイベントがあるためお休みとのことです(^^;;

"アコステ vol.256"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.256"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門