髪を染めた日

Posted at 08/02/23 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに髪を染めました。

昨年の4月以来…なので、10ヶ月ぶりになります。
紅く染めてみました。

最近、ライブをする機会がなくなっているので、あまり髪を染めようとは思っていなかったのですが、気分転換になるかな、とも思って(^^;;

その後、新宿に行ったのですが、なかなか食べる機会のなかったロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食しました。
なかなか美味しかったですね♪
ただこれが360円なのが安いのか高いのか人によって感じ方が変わりそうな気がします(^^;;
どうなんでしょう!?

それにしても朝から昼過ぎまでは穏やかで暖かい陽気でしたが、だんだん風が強くなって、あちこち看板が飛んでたり、上からいろんなものが落ちてきたりとちと危険な状況…。
自転車も全然進まないしで、慌てて帰宅しました(^^;;

今晩はサッカーの東アジア選手権の最終戦の韓国戦。
勝てば日本優勝なので、ぜひ勝って欲しいです。楽しみ〜(/^^)/

"髪を染めた日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"髪を染めた日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門