東京ヴェルディ ファン感謝デー2008

Posted at 08/01/26 Comment(0)» Trackback(0)»

よみうりランド内オープンシアターEASTにて行われた「東京ヴェルディ ファン感謝デー2008」に行ってきました。

会場に着いたのは12時。
ちょうどオープンシアターEASTが開場された時間。

会場前の芝生広場では模擬店やら、ファンクラブの受付やらが並んでいたので、一回り見た後、特別シートの座席券を受け取って会場へ。

13時30分からイベントが開演しました。

イベント内容は、
まず、背番号順から2008年度登録選手が入場。
今シーズン移籍してきた土肥選手から入場。そして、最後は柱谷監督。
さすがにラモスさんは来なかったですね(^^;;

その後、ホームタウン稲城市長の挨拶があって、サポーターから応募された中から決まった公式スローガンの発表。
「全緑疾走 2008闘強」

その後、トークショーやTBSの「スーパーサッカー」の加藤未央ちゃんが登場したり、ゲームがあったり、選手たちとサポーターの距離が身近に感じられるイベントでした。

ヴェルディの選手で一番大好きな高木義成選手会長もとっても面白くて、楽しかったです(/^^)/

ただ、チャリティーオークションが行われたのですが、義成選手の出品されたユニフォーム、ゲームボーイ等もろもろ詰め合わせ福袋が、欲しかったけど、30,000円…。持ち合わせもないし、余力もないし、手も足も出ず…残念。
義成選手のユニフォームとゲームボーイ、欲しかったなぁ〜。

その後、芝生広場にて、選手触れ合いタイムということで、選手サイン会等、選手との触れ合いイベントを開催されたのですが、かなりの人だったので、そちらには参加せず帰宅しました。

J1復帰を果たしたヴェルディ。3月から始めるリーグ戦。全緑で疾走して欲しいです♪

"東京ヴェルディ ファン感謝デー2008"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東京ヴェルディ ファン感謝デー2008"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門