ヴェルディ対ベガルタ仙台戦を観てきました

Posted at 07/11/10 Comment(0)» Trackback(0)»

味の素スタジアムで、東京ヴェルディ1969対ベガルタ仙台戦を観てきました

前半は仙台ペースで、9分に梁選手に決められ、0-1で終了。

後半になるとヴェルディペースになるものの、なかなかゴールが奪えず…。
でも、77分にようやくディエゴ選手がゴールを決めて、1-1に。
このまま終了して引き分けに終わりました。

J2リーグの2位と3位のチームが激突して、どちらも負けられないだけにかなり気合いの入った試合でした。
しかも、天気が悪かったのにもかかわらず、入場者数16,342人と、かなり観客も集まって、盛り上がっていました。

J1も盛り上がっているけれど、J2もJ1復帰に向けて、盛り上がっていて楽しいですね(/^^)/

"ヴェルディ対ベガルタ仙台戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ対ベガルタ仙台戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門