狩人ファイナルコンサート

Posted at 07/11/08 Comment(0)» Trackback(0)»

五反田ゆうぽうとホールで行われた「狩人ファイナルコンサート」の追加公演のチケットを頂き、観に行ってきました。

デビュー曲である「あずさ2号」から、シングルを順番に唄ってくれました。

狩人ってハーモニーがとっても素敵なデュオですよね♪
生で聴いたら鳥肌ものでした(/^^)/

狩人をよく見ていたのは94年頃のテレビ「夜もヒッパレ」に出ている頃くらいだったので、
正直、オリジナルの曲は「あずさ2号」くらいしかちゃんと知っている曲がなかったのですが、狩人の最後のコンサートを観ることができてとっても良かったです。

"狩人ファイナルコンサート"へのトラックバック

トラックバック先URL

"狩人ファイナルコンサート"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門