アコステ vol.241

Posted at 07/10/31 Comment(0)» Trackback(0)»

いつもながら、久しぶりに町田WestVOXで行われている飛び入りライブイベント「アコステ」に参加してきました。

夏fes 以来…2ヶ月以上ぶりの参加になりました。

今回唄ってきたのは「ANSWER」と「旅人」。
行くまで1曲だけにしようかと思ったのですが、やっぱり久しぶりに思いっきり唄いたい思いが強まったので、唄い慣れている「旅人」を2曲目に唄ってきました(/^^)?


次回はいつ行けるか分かりませんが…。年内にはまた行きたいとは思うのですが、はたして!?

"アコステ vol.241"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.241"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門