ヴェルディ対サガン鳥栖戦を観てきました

Posted at 07/10/24 Comment(0)» Trackback(0)»

本日、味の素スタジアムで行われた東京ヴェルディ1969対サガン鳥栖を観てきました。

結果は3-2でヴェルディが勝ったけれど…。

前半開始直後、フッキ選手がフリーキックを決めて先制。
前半41分には左サイドからフッキ選手があげたクロスが鳥栖の選手にあたりオウンゴールで2点目。
そして、後半開始直後に再びフッキ選手がゴールを決めて3点目。

ここまでは、まさに良いタイミングでゴールをあげてきたけれど…。
後半5分、そして、後半終了間際に鳥栖に決められ、終わってみると3-2。
得点したタイミングは良かったけど、失点したタイミングは最悪でしたね…。

ただ今季最高の8連勝♪

次のホーム戦11月10日のベガルタ仙台戦も観に行く予定♪
この調子なら、J1復帰の夢ではなくなりそうです(/^^)/

"ヴェルディ対サガン鳥栖戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ対サガン鳥栖戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門