ヴェルディ対コンサドーレ札幌戦を観てきました

Posted at 07/09/30 Comment(0)» Trackback(0)»

先々週に続き、また東京・味の素スタジアムでヴェルディ戦を観てきました。

試合開始早々、セットプレーからディエゴ選手がいきなりゴールを決めて、先制。
同じく前半14分にもまたまたセットプレーからディエゴ選手が決めて東京ヴェルディ2点目をあげました。

後半開始6分には、左サイドからフッキ選手がセンターリングをあげ、大野選手が頭で合わせて3点目。
後半31分にはフッキ選手がディフェンダーの裏へ抜けて4点目、とJ2首位の札幌を圧倒する展開でゲームが進みました(/^^)/

このまま4-0で終わるのかな、と思ったら、後半42分に札幌のセットプレーから池内選手がゴールを決めて、4-1に…。

せっかく、またヴェルディの無失点勝利が見られると思ったのに〜(−−#)

なんて少し嫌な雰囲気になった直後、フッキ選手のアシストから、今日3得点目になるディエゴ選手が押し込んで、5-1の快勝♪

ディエゴ選手のハットトリックも見られたし、これでJ2リーグ2位に浮上したし、このまま行けば、J1昇格も夢ではないのかも!?

今年5月頃の不調が嘘みたいに、ここのところのヴェルディ、調子が良いですね(/^^)/

"ヴェルディ対コンサドーレ札幌戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ対コンサドーレ札幌戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門