下田に行ってきました♪

Posted at 07/09/02 Comment(0)» Trackback(0)»

伊豆の下田に1泊しました。

伊豆は、熱海、伊東、伊豆高原あたりには何度か行ったことがあるのですが、下田までは初めてでした。

1日目には了仙寺に行き、宝物館を見学。
2日目には上原近代美術館、寝姿山を観光。

車で往復したのですが、いざ観光しようとすると時間が足らず、他にも観たいところがあったけれど気持ち早めに切り上げて帰ってきました。

天気もよかったし、温泉にも何度も入ったし、満喫しました(/^^)/

また行きたいとは思いつつ、下田にはなかなか行く機会がなさそうです…。

"下田に行ってきました♪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"下田に行ってきました♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門