Mr.レディ Mr.マダム

Posted at 07/09/09 Comment(2)» Trackback(0)»

新宿のシアターアプルで、左とん平、矢崎滋、パパイヤ鈴木、杉浦太郎らが出演する「Mr.レディ Mr.マダム」を観てきました。

笑いあり、涙ありのハートフルコメディで、なかなか楽しかったです。
矢崎滋さんの役が妙にはまっていたな、というのと、パパイヤ鈴木さんの動きがとっても印象的でした(^^;;

"Mr.レディ Mr.マダム"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Mr.レディ Mr.マダム"へのコメント

CommentData » Posted by ゾルバ at 07/10/01

こんにちは、初めまして。
矢崎滋で検索してたどり着きました。

「Mrレディ・Mrマダム」ご観劇下さいまして、ありがとうございました。
私は役者の小池朋子といいます。
新聞記者のゾルバという役で出演していました。
カーテンコールの時に、客席から見て一番右端にいました。
覚えていらっしゃいますか?

これからも役者として頑張っていきますので、応援して下さい。
KITさんも音楽をやっていらっしゃるのですね?
いつか共演なんてできたらすごいですね。

お邪魔しました。

CommentData » Posted by kit at 07/10/03

ゾルバさん、はじめまして。書き込みありがとうございますm(_ _)m
新聞記者のゾルバはもちろん覚えています♪
「Mrレディ・Mrマダム」は知人からチケットを頂いて、観に行きました。
その数日前にパパイヤ鈴木さんがラジオに出演されて「Mrレディ・Mrマダム」のことを話されているのをたまたま聞いて、面白そうだな、って思い楽しみにしながら観にいきました。
とても楽しかったです(/^^)/

最近、あまり音楽活動が出来ていないのですが、これからも曲を書いて唄い続けていきたいと思っています。

また機会がありましたら小池さんの出演されている作品を観られたらいいなと思います(^^;;

またこのサイトにも遊びに来てくださいな。あまり更新していませんけれど(爆)。

"Mr.レディ Mr.マダム"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門