ちょっとした同窓会

Posted at 07/08/17 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は、ちょうど10年前に通い始めたスクールの同期の友人と3人で食事をしました。

その一人は、おめでたで、11月出産予定を控えたコ。
そして、もう一人は、そのスクールに通い始めた月が全く一緒で、歳も一緒のコ。

3人で逢うのはホント久しぶりで…。2年ぶりくらい、ですかねー。

渋谷で待ち合わせて、3時間近く食事をしてきました。

昔のように、毎週必ず逢えていた頃とは、生活パターンもみんな変わっちゃっていて、こんな機会でないと逢えないけれど、また近いうちに、いやたとえ近くなくても定期的にこうしていつまでも逢えて食事でもしたりできるといいなって、そう思いました。

また、必ず、逢おうね(/^^)/

"ちょっとした同窓会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ちょっとした同窓会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門