KIT ライブ in 町田WestVOX

Posted at 07/08/18 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりの、そして、今年初のライブを町田WestVOX にて行いました。

曲目
1.心にいるなら〜プロローグ〜
2.きっと、いいことあるよ
3.love letter
4.それでも僕は君が好き
5.君は君らしくあれ
6.もしも
7.旅人

アコステ!夏のFes ということで、会場ではラムネも売られていたり、ちょっとしたお祭り気分♪

夏のライブでは毎回って言っていいほど唄っていた「love letter」。
そして、先日のアコステで唄ってはいたけれど、きっと通常のライブでは一度も唄ったことのなかった「もしも」も今回選曲しました。

約1年ぶりのライブでしたが、声は出ていた方だと思います。
ただ、久しぶりだからって欲張って曲を詰め込みすぎたから、MCにゆとりがなくって(爆)。
…ステージから遠のいていたせいか、いっぱいいっぱいでしたね(苦笑)。

通常のブッキングライブとは違った、こうしたイベント。最後にWestVOXでライブした時よりも気楽に楽しめました(/^^)/

唯一、町田という場所ではあまり人が呼べていないのが心残りですかねぇ…。

"KIT ライブ in 町田WestVOX"へのトラックバック

トラックバック先URL

"KIT ライブ in 町田WestVOX"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門