ちょっとした同窓会 Part2

Posted at 07/08/22 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、食事したスクールの同期のコに、新たに別ベンバー2人を加えて、新宿で飲みに行ってきました♪

…って、下戸のボクは酒は飲めないのですけれど(笑)。

この4人が揃って飲むのは3年ぶりなのですが、そんなに月日を感じさせないような、そんなひととき。
まぁ、揃って飲むのが3年ぶりなだけで、お互い、その間に逢ったりはしているので、ご無沙汰感がないのかもしれません。

高層ビルの上層階で、新宿の夜景を見ながら、たわいのない話で盛り上がりました。


てか、かなり笑いました(/^^)/


腹筋が痛いです(笑)。

サッカーの日本代表戦と、五輪代表戦があったので、実は誘われたときどうしようか少し悩んだのだけど、行って良かったです♪


こんなに楽しくて、素敵なひとときをありがとう♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
次に、こうして逢えるのがいつになるのか分からないけれど、また、絶対、飲みに行こうね!

"ちょっとした同窓会 Part2"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ちょっとした同窓会 Part2"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門