【告知】ライブのお知らせ

Posted at 07/07/18 Comment(2)» Trackback(0)»

8月18日(土)に、町田WestVOXライブすることが決まりました!!

かなりご無沙汰してました。
気がつけば今年初になります(^^;;



アコステFES~夏の陣~


2007年8月18日

 [ 場   所 ]  町田WestVOX 小田急線町田駅 西口よりみずほ銀行前を通って直進徒歩5分
 [ 時   間 ]  16:00 開場 16:30 開演予定
 [ チケット代 ]  500円 (ドリンク付)


出演者、出順等未定。
詳細が決まり次第、改めて告知します。

"【告知】ライブのお知らせ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"【告知】ライブのお知らせ"へのコメント

CommentData » Posted by 紫音 at 07/08/01

こちらではお久しぶりです。
ブログを始められたのですね!!
残念ながら18日は都合がつきそうにないのですが…(><)
応援していますので、久しぶりのLIVE楽しんできてくださいね♪♪

CommentData » Posted by kit at 07/08/01

お久しぶりですー。
そうなんですよ、ブログにしちゃいました。
あまり更新できなくなっちゃったので、少しでもサイトを続けていくにはどうしたらいいかなって思って。
ブログなら、気が向いた時にすぐに更新できるかなって(^^;;

あらら。久しぶりにライブで紫音に逢えるかと思ったのに、残念です。思いっきり楽しんできますね(/^^)/

"【告知】ライブのお知らせ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門