CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE NHKホール

Posted at 07/07/21 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、大好きなCHAGE and ASKA の Concert Tour DOUBLE を NHKホールで観てきました。
(以下ネタバレあり)

今回のツアー、気づけば明日で最終日だということをライブを観るまで知らずにいました(爆)。
それほど、今回のライブはあまり期待していなかったのですが、事前に期待をそんなにしていなかっただけに、とっても楽しく観ることができました(/^^)/

2曲目の「僕はMUSIC」でいきなり CHAGEちゃんがどういうわけかマイクスタンドについていたはずのマイクをステージに落としてしまうというぷちハプニングがあったり、MCもかなり笑えたし、楽しかったです(/^^)/

あと「GUYS」が生で聴けたのがよかったかな♪

DVDの発売も決まっているみたいなので、DVDを買ってまたゆっくり観たいです(^^;;

"CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE NHKホール"へのトラックバック

トラックバック先URL

"CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE NHKホール"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門