伊香保温泉

Posted at 07/06/12 Comment(0)» Trackback(0)»

先日の休みに伊香保温泉に一泊してきました。

久しぶりの温泉への旅行で、ゆったりまったりしてきました(^^;;
温泉には二日間の間に6回くらいつかり、夜にはカラオケしたり、太鼓の達人をしたりなど遊び、とても楽しかったです(/^^)/

二日目には榛名湖、榛名神社と観光してきました。榛名湖にはずっと行きたいと思っていたので(頭文字Dが好きなので(^^;;)、初めて行けて良かったです。神社もすごく景色も良くってとても心地良かったです♪

"伊香保温泉"へのトラックバック

トラックバック先URL

"伊香保温泉"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門