ヴェルディ戦を観てきました

Posted at 07/05/03 Comment(0)» Trackback(0)»

5月3日、国立競技場で行われたJ2の第13節、東京ヴェルディ1969 vs 水戸ホーリーホックの試合を観てきました。

ヴェルディの試合を観るのはとても久しぶりです。J2に落ちてからは初めてでした。

6連敗中で迎えた今節、今期勝ち星のなかった、J2最下位の水戸ホーリーホックになんと1-5でヴェルディが負けました。
なんだか情けない試合でした…。以前の王者の風格はいずこに!?

天気には恵まれて、スタジアムで観るのは心地よかったのですが(^^;;

"ヴェルディ戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヴェルディ戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門