FC東京戦を観てきました

Posted at 07/05/26 Comment(0)» Trackback(0)»

なんだか、すっかり音楽活動の情報もなく、サッカー観戦日記と化してしまったこのサイト…。
(それ以前に”にっき”でもなくなっているような/汗)

味の素スタジアムでJリーグ13節、FC東京対名古屋グランパスエイトの試合を観てきました。
結果は名古屋のFWヨンセンのゴールで0-1でFC東京が負けました。

FC東京のゴールキーパー土肥選手のJリーグ通算300試合という記念すべき試合だったのに、失点して負けてしまい残念でした(涙)。

後半18分に、なにやらグランパスの選手が紙みたいなものをピッチ外に投げ捨て、主審が選手に詰め寄り、ベンチからもフェルフォーセン監督が飛び出し、スタジアムが騒然となりました。
後からニュースを見てみると、なにやら作戦の指示したメモをグランパス選手らが回し読みしていたらしく、ピッチ内に”よけいなもの”を持ち込んだとして審判が注意していたらしいです(ステジアムで観てたときは何が起きたか分かりませんでした;;)。

それはさておき、幾度かチャンスはあったのに、FC東京は決め手を欠き、1点も取ること出来ずに負けてしまいました。久しぶりに生でFC東京戦を観に行ったのに〜(涙)。

あと、欲を言えばグランパスの本田圭佑選手のフリーキックが観てみたかったですね(^^;;

"FC東京戦を観てきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"FC東京戦を観てきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門